
今夜開催!PHENOMENON POP UP SHOP LTD BLOC PARTY @CITYSHOP

 

ようやく春到来、ですかね

ご無沙汰してます。谷本です

 

先日、フイナムさんでもOPENのご紹介をいただきました青山の「CITYSHOP」

 

1Fのデリは新メニューも出てきたり、

2Fのファッションフロアも新しい商品がどんどん入荷してきて2016SSが本格的にスタートしてます!

 

PHENOMENONもCITYSHOPの核となるブランドのひとつ

そんなPHENOMENONとCITYSHOPががっちり手を組んでPOP UP SHOPを展開することが決定!!

期間中は限定Tシャツの販売なども行い、CITYSHOPがPHENOMENON色に染まります

 

本日はローンチを兼ねたパーティをCITYSHOPにて行います!

誰でも入れますので、みなさまぜひお誘いあわせの上お越しください!!

 

f:id:hynm_tanimoto:20160318120100j:plain

 

CITYSHOPでしか手に入れることが出来ない限定アイテムも入荷しますよ!

 

f:id:hynm_tanimoto:20160318120300p:plain

LOOP MA-1 Tシャツ ¥5800

 

PHENOMENON好きな人は思い入れも強いはず!

LOOP MA-1をバックプリントしたビッグTシャツはCITYSHOP限定アイテム

 

そして、1Fでは本日限定のジェラートが!

f:id:hynm_tanimoto:20160318120823p:plain

先着350名さまにプレゼント!!

ケール、ビーツ、パッションマンゴーの3種のジェラートをカモフラをイメージしてマーブルにスクープした特注品

ケールとビーツはそれぞれ豆乳ベースで砂糖を使わずはちみつで仕上げている、いかにもCITYSHOPらしいジェラートです

 

オオスミタケシ氏のデザインが最後となる今季のPHENOMENON。これは見逃せないでしょ!!

 

お時間ありましたら是非お越しください!

 

 

 

たにはる

 

 

 

 

冬用のVANS

一年通しての自分のスニーカー着用率は95%くらいのはず。

その中でもNBとか、ボリュームがあるものは苦手で一足も持ってません。

スニーカーでも嗜好が偏ってます。

食わず嫌いってこともあるんでしょうが。

 

所有している中でも一番気に入っているのはVANS。

スタイリストの先輩にハワイ土産でUSAのVANSをもらってから好きになりました。

その時もらったモデルはERA。

その他にもAUTHENTIC、SLIP-ON、OLD SCHOOL、SK8-HIなどを持ってます。

今日もSLIP-ON履いているし。

 

こないだリリースされたTHE NORTH FACE×VANSはかなり魅力的!

まだ実物を見てないのですが、早めに手に入れたいですね。

 

で、冬用のVANSとは??

 

f:id:hynm_tanimoto:20151110150548j:plain

アッパーがウール。

 

なので柔らかくて履きやすい。

ちょーど欲しかったモデル。

 

f:id:hynm_tanimoto:20151110150908j:plain

ハイカットもいいけど、今の気分はローカット。

 

国内では417 by EDIFICEのみでの取扱いの希少モデル。

通販でも買えますよ。

 

この冬はこれとTHE NORTH FACE×VANSで過ごしそう。。。

 

 

 

 

たにはる

 

 

この冬、ハットを狙っている人は?

普段はキャップを愛用していますが、

気温が下がってくるこの時期から冬にかけてはハットを使うことが多くなってくるのが常。

個人的には長丈のアウターと合わせるコトが多いです。

去年のベストバイはこれ↓↓↓

 

f:id:hynm_tanimoto:20151029162013j:plain

MASACA HAT のラビットファーハット。

 

ちょっと厚めのブリムとラビットならではの肌触りの良さが好きで今年も活躍してくれるはず。

 

もうひとつボーラ―ハットも持っているんですが、それも黒。

バリエーションが足りないので今年もひとつほしいなー

 

というわけで、【HAT MAKES A MAN】という男前クールなコンセプトで国内生産にこだわっているハットブランド「Mighty Shine」のオーダー会があります。

 

f:id:hynm_tanimoto:20151029170228j:plain

ナイスガイ。Mighty Shineのルックの一部です。

どんな帽子があるかはココで見てみてください、かっこいいですよ。

 

デザイン、サイズ、素材がオーダーできます!

世界でオンリーワンのハットが作れます。

 

f:id:hynm_tanimoto:20151029171951j:plain

 

10/30、11/1限定(両日ともに13:00~19:00)で、場所は417のルミネ立川店特設会場にて。

 

11/1は府中競馬場で天皇賞がありますね!

オーダー会だけじゃなくてポップアップストアも開催しています。

既製品もたくさんあるので、競馬場にオシャレして出かけてみませんか??

 

僕はハット被って出かけます、府中へ。

楽しみです、天皇賞

 

大勢のお客様のご来場をお待ちしております!!

 

詳細はこちらで。

 

 

 

たにはる

 

 

 

毎年1回 4/17は417 by EDIFICEの日!

 

こんにちは、谷本です

 

突然ですが、417 by EDIFICEの「417」は1号店の新宿店の住所「新宿区新宿4-1-7」という番地が由来です。

そんな名前にあやかって、年に1回必ず訪れるわけです、「417 Day!!!」

 

今年はVANSの正規取扱い国内エクスクルーシブとなるチェッカーフラッグスリッポンの発売!

問い合わせ殺到で、WEBでは受注終了しているので店舗でしか手に入りません!

 

f:id:hynm_tanimoto:20150416173719j:plain

トーンonトーンのチェッカー。あんまり見かけたことないですよね

 

f:id:hynm_tanimoto:20150416173756j:plain

白も。¥5500。お買い得

 

VANSのスリッポン、そもそも大好きなので両色ゲットですね

 

その他、18日、19日は商品ご購入のお客様にスペシャルな特典が!!!

 

こちらは417のブログホームページから確認してみてくださいね

 

あと、明日、渋谷店で、、、17時から、、、

 

ではまた

 

 

 

 

たにはる

 

 

 

 

WISM HORIE 4/24 OPEN!!!

f:id:hynm_tanimoto:20150401174700j:plain

WISMの2店舗目が大阪・堀江にオープンします!!!

キャットストリートで産声を上げ、今年で3年目。

スタッフのアツい思いがこちらにつづられていますので、ご一読いただけるととっても嬉しいです。

 

初めて展開する地なので不安と期待が入り混じっていますが、お客様のご期待に添える「カッコイイ」を最大限に提案できるよう猛烈にがんばっていきますので、大阪・堀江店のオープンをぜひともご期待ください!!!

 

原宿店長の堀家のブログ弊社広報の平沼、上記のショップブログや私のブログで今後も情報を更新していきますのでぜひお見逃しなく!!!

 

オクレさん、最高!!!

 

ではまた

 

 

たにはる

 

 

wism-tyo.jp

 

SHIBUYA FASHION FESTIVAL

 

こんにちわ、谷本です

 

明日はSHIBUYA FASHION FESTIVAL。通称・シブフェス

 

今回、417ではPHABLIC MADE PRODUCTSさんとスペシャルショップイベントを開催します

 

f:id:hynm_tanimoto:20150320150726j:plain

SACHE(サシェ・香り袋)のワークショップ

 

ハンガーにかけるだけでクローゼット、ハンガーにかけてる衣類に心地よい香りを付けることができるという優れもの

 

f:id:hynm_tanimoto:20150320150845j:plain

こんな感じで

 

ベースの香りは決まっていて、そこに香りを付け足す、という形のワークショップ

 

f:id:hynm_tanimoto:20150320151148j:plain

デモンストレーション中のヒトコマ

 

奥で優しく対応していただいているのが、アロマセラピストでFragrance Label「yes」の山野辺さん

 

山野辺さんが親切丁寧に自分に合った香りを調合してくれます

 

花粉症を和らげる効果がある香りも調合してくれたり、、、

 

リクエストに応じて香りを作ってくれますよ

 

明日(3/21)の14:00~18:00、417の商品をお買い上げのお客様先着で差し上げています

 

お早めに!!

 

では、明日

 

 

 

たにはる

Instagram

 

417 by EDIFICE | フォーワンセブン バイ エディフィス オフィシャルサイト

417 by EDIFICE 公式ブログ | BAYCREW'S GROUP DAILY BLOG

417 by EDIFICE(フォーワンセブン バイ エディフィス) 公式通販 | スタイルクルーズ