サッカーファンの方は必見

 

、のネタです。

 

EDIFICEは今年で設立20周年を迎えます。

今や国内のセレクトショップでフレンチアイテムといえばEDIFICE、というような嬉しい話も伺います。

そんなEDIFICE、フランスのサッカーリーグ"Ligue 1"の名門とコラボしました!

 

f:id:hynm_tanimoto:20140617135054j:plain

PARIS SAINT=GERMAIN

 

ご存じの方も多いのでは?

そう、イブラヒモビッチがいるあのチームです。

今年リーグ優勝したあのチームです。

コラボアイテムを多数展開しています。

全部見ていただきたいのでホームページのリンク貼ります。

ぜひ一度店頭でもご覧になってみてください!

 

 

 

<たにはるチョイス リターンズ vol.001>

毎年、このシーズンになると「フェスの取材させてもらえませんか?」「どこか行かないんですか?」とお声を頂戴します。

私=フェス、というイメージがあるみたいで嬉しい限りです。

そんな中、今年初の山に行ってきました。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140617135611j:plain

taicoclub

 

去年は諸事情で行けなかったのですが、それまで5年連続で行っている大好きなフェスのひとつ。

今年も天気に恵まれて最高の時間が過ごせました!

場所とブッキングが最高!

来年も絶対行きます。

大小もろもろ行く予定がありますが、次の大きいのはFUJI ROCKです。

 

 

たにはる