417 by EDIFICEとMark McNairyとのコラボレーション

 

、のローンチをしたのが417 by EDIFICE dayと冠した今年の4/17。

 

あれから2か月経ち、いろんな商品が入ってきて店内もMarkの商品で賑わってきました。

 渋谷店の店内はこんな感じ。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140623163954j:plain

 

PAP-Designのスペシャル什器と後ろの窓際までぎっしり。

中でも個人的にも好きなものがこちら。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140623164216j:plain

 

Markにデザインをお願いして、制作をWOODENTOYの大場さんにお願いしたデッキ。

カワイイ。本当は乗りたいけどもったいなくて家のオブジェにしてます。

クルーザーなのでちょい大き目。そこがまた◎

制作過程を現場で一から見ていて思い入れもあるのでかわいさ倍増。

 

そんなコラボレーションについてMarkに語ってもらいました。

超絶クールな動画なのでぜひ一度ご覧あれ!!動画はこちら

フイナムでも取り上げてもらってます!

 

色んな取り組みを始めた417 by EDIFICE。

今も面白いこと進行中なので期待して待っててください!!

 

 

 

 

<たにはるチョイス リターンズ vol.003>

自分、鉄男です。

それも時刻表鉄というレアなやつ。

最近はそこまでのめり込んでませんが、鉄道のニュースが出ると気になるのは今も昔も変わらない。

今日、こんなニュースが。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140623165404j:plain

北陸新幹線W7系がお披露目。

 

胸踊ります。

1回グランクラスに乗ってみたいな~~~

 

北陸新幹線金沢延伸が来春に。

金沢は大好きで大学時代から隔年くらいのペースで行ってます。

金沢延伸したらもっと気軽に行けるので年2回くらいで行ってしまいそう。

 

そういえば去年末、金沢でめちゃくちゃ美味しい和食のお店のご主人が言ってたな、金沢のふぐは5~6月が最高だ、と。

行きたい、金沢。

 

 

 

たにはる