日差しが強い日には

 

、サングラス必須です。

最近、日差しが特に強いと感じることが多く、サングラス着用率が上がってます。

 

そんな今日この頃ですが、気に入ったブランドを見つけました。

f:id:hynm_tanimoto:20140624143425j:plain

At.COULEUR(アーテクルール)

 

EDIFICEのプライベートラインのアイウエアです。

福井県鯖江にて一貫生産しているので品質は保証済み。そして、生地も国内モノの「タキロン・ローランド」を使用。レンズは偏光レンズでUVカット100%。そして、¥19000。手前味噌で恐縮ですが、文句のつけようがありません。

そして着用感はというと、とても良い。

ぜひとも一回店頭で手に取っていただきたい代物です!

商品ラインナップはこちらで。

 

At.COULEURをはじめ、著名ブランドを集めたEDIFICE監修のアイウエアポップアップストアが期間限定で横浜ルミネにて開催されます。

フイナムさんでも取り上げていただきました!

詳細はこちらをご覧ください。

 

数に限りあるノベルティもご用意していますので、みなさまお早めに!

 

 

 

<たにはるチョイス リターンズ vol.004>

先日、このコーナーにて赤ちょうちんにはまっている、と言いました。

早速、こないだの日曜日、こちらへ行ってきました。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140624144422j:plain

ばん(祐天寺)

 

近くで仕事をしていたためオープン直後の15時にはお店の前に到着。

どんどん人が吸い込まれていきます。

みんな好きですね~。人のこと言えませんが。

待合いしていた友人と合流し、お店に入って早速オーダーするのがレモンサワー。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140624144716j:plain

フイナムブログにも参加しているmurofficeの嶋田くん

 

絞ってます。

レモンサワー発祥のお店がこちら。

他とは一線を画すレモンサワー、一度味わってみる価値大アリです。

 

 

 

たにはる