417、EDIFICE、WISMの

 

、セールが始まりました!

あれやこれやがお得な価格で手に入る年に2回しかない機会!!

 

f:id:hynm_tanimoto:20140627133415g:plain

417 by EDIFICEのセール情報はこちらへ!

 

f:id:hynm_tanimoto:20140627133540j:plain

EDIFICEのセール情報はこちらへ!

 

f:id:hynm_tanimoto:20140627134351j:plain

WISMのセール情報はこちらへ!

 

店舗によっては開催スケジュールが異なるのでご注意ください。

自分は6/29に417の渋谷店で応援してるので、みなさまぜひお越しください!!

しゃべりかけてくれると、笑顔で接客させていただきます!!

 

 

 

 

<たにはるチョイス リターンズ vol.006>

自分、鉄です。

今年のGWにこちらに行ってきました。所謂、秘境駅

 

f:id:hynm_tanimoto:20140627134911j:plain

坪尻駅@徳島県

 

祖父の家の比較的近くなので小さいころから存在は知っていましたが、最近テレビで見る頻度が多くなっていたので一度寄りたい、と思ってたところです。

想像はできていましたが、やっぱりすごい!!!

スイッチバックで入る駅なんてそうそうないし、改札(もちろん無人駅)の外に舗装された道はないし。

ひとつ夢がかなった瞬間でした。。

たまには一人旅もいいもんだな~

 

 

 

たにはる