わくわくするVANSの細かいところ

、を紹介。

昨日約束しましたからね!

 

渋谷店ではコーナーががっつり展開!

お店に入ったら一目でわかるので安心です。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140717134145j:plain

 

エクスクルーシブVANSとともに展開しているのがBLACK HUMORESの417コラボ。

BLACK HUMORESに関しては後日紹介するのでお楽しみに!

 

417は季節ごとにいくつかテーマを設けているけど、今回はNOIR×BLANC。仏語で「白黒」。モノトーンです!

シックなテーマに合う足元がそう、今日から発売するVANSのスリッポン!!

 

f:id:hynm_tanimoto:20140717134542j:plain

 

今回が日本初上陸のモデルなので初めて見る方がほとんどのはず。

アッパーはパンチングレザーで見た目がcool。

一般的なスリッポンはソールに黒のラインが入るのでホワイト単色ってのは珍しい。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140717134710j:plain

 

ブラックはこちら。

先ほども書きましたが普通はソールに黒のラインが入るのですが、こちらも入っていないのできれいな2トーン。

 

ぶっちゃけます。

爆発する匂いプンプンです。

 

数に限りがあるので気になったらまずはお店で見てみてください!

物欲掻き立てられるます!!

 

 

 

<たにはるチョイス vol.009>

またも赤ちょうちん。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140717153049j:plain

北千住の永見

 

f:id:hynm_tanimoto:20140717153546j:plain

ビールがサッポロ赤星!

爽やかな苦みとすっきりなのどごしで大スキなビール。

置いてる所があまりないのが残念。

 

名物千寿揚げやにらの卵とじ(にらたまではないので一度見るべし)が印象に残ったけどオーダーしたものすべてが美味しかったのは珍しい!

 

わざわざ足を運ばなければいけない所だけど絶対また行きます!

 

 

 

たにはる