早い者勝ち

 

、とはよく言ったものですが、EDIFICEで超フライング気味でこちらの販売が始まりました!

 

 

f:id:hynm_tanimoto:20140722184655j:plain

CANADA GOOSE!!!

 

毎年、発売とともにすぐ完売してしまう大人気アウター。

人気があるのは当然理由があるわけで、ただカッコイイだけではなくて防寒性も抜群。

着たことがない人はぜひ一度袖を通してもらいたい!

 

人気があるので街中で同じものを着てるのが恥ずかしい、なんて人も中にはいるはず。

 

ご心配なく。

 

EDIFICEでは他では手に入らない別注モデルが!!

 

f:id:hynm_tanimoto:20140722184821j:plain

 クレストン

こちらはエディフィス別注のシックな黒ワッペンを付属。

今季初めて展開するグリーンボディの黒ワッペン仕様は要注目!

 

 

f:id:hynm_tanimoto:20140722184840j:plain

 オーフォード

こちらは先シーズン大好評だったエディフィスが形からオーダーした完全別注モデル。

深みのあるレッドは今シーズンデビューの新鋭!!

 

同じCANADA GOOSEでもこの子たちを纏えば街中被り問題もなんのその!

梅雨も明けてなくて気が早いと思うかもしれません。

けど、秋冬シーズンインすると必ず品切れするCANADA GOOSEを手に入れるのは今しかない!!

 

ぜひこの機会にお近くのEDIFICEへ!!!

 

 

 

 

<たにはるチョイス リターンズ vol.010>

梅雨、明けましたね!

ということで、こちら!!

 

f:id:hynm_tanimoto:20140722185113j:plain

野外の夏!

 

先週末の3連休に新潟で行われたrural2014での一コマ。

会場のマウンテンパーク津南の最高のロケーションと、津南の豊かな自然に感動、そして一緒に行った最高の仲間たちと極上の時間を過ごしました。

こういうイベントに参加して毎回思うのが、ロケーションやアーティストも重要だが一緒に行く仲間がいることが最も重要。

笑いっぱなしの3日間でした!!

 

次は今週末のフジロック!!

2週間続けて新潟は生まれて初めて(笑)

 

 

 

たにはる