FUJI ROCK FESTIVAL 14

 

、に行ってきました。

 

関西にいた学生時代からよく行っていた大好きなフェスのひとつだけど、今回は08以来!

毎年苗場には行っているので久しぶりな感じはしなかったけどw

 

f:id:hynm_tanimoto:20140730111720j:plain

やっぱり、フジはアガる!!!

毎回、エントランスのデザインも変わるのでここでの撮影はお約束。

友達に許可取ってないのでモザイク処理w

初めてメンツが2人いたけど、両人ともにアガっていたのも良かったな~

 

f:id:hynm_tanimoto:20140730111939j:plain

今回は初めて初日だけ、っていう1日限りですがちょーど良い天候にも恵まれ最高の雰囲気!

自分が行ったとき、3日間の1日は必ず雨だったのでちょっと不安だったけど無問題。

自然最高。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140730112255j:plain

太陽が出ている間に見れたField Of HeavenでのROVO&System7

これがちょっと暗めの空とバックの山、そして奏でられる音のマッチングが完璧!

フジは音だけではなくて五感すべてで音楽、空気を感じれるところが大好き。

都会型のフェスではなかなか感じる事できないなー、これは。

 

f:id:hynm_tanimoto:20140730112639j:plain

そしていっつもとても楽しみにしているオールナイトフジ。

夜中までぶっ通しで楽しめるのも◎

ちなみに写真はTHE ORB

 

久々のフジロック、堪能した~~~

以前にくらべておしゃれに気を使っている人が増えた気がしました

こういう世界で働いている身としては嬉しい!

こういう場でもおしゃれを楽しむことで気持ちもアガるよね!

 

あと、やっぱりマナーがいい!

ゴミは多少出ているけど、他のフェスでは比べものにならないくらい少ない

ブラジルW杯の日本人サポーターを思い出し、こういうところは日本人として本当に誇りを持てるな~、と

 

フジロッカーのみんな、ありがとうございました!

 

やっぱり毎年行きたい気になっちゃったなー

今度は3日間!!

イイ週末でした!!

 

 

 

たにはる