この冬、ハットを狙っている人は?

普段はキャップを愛用していますが、

気温が下がってくるこの時期から冬にかけてはハットを使うことが多くなってくるのが常。

個人的には長丈のアウターと合わせるコトが多いです。

去年のベストバイはこれ↓↓↓

 

f:id:hynm_tanimoto:20151029162013j:plain

MASACA HAT のラビットファーハット。

 

ちょっと厚めのブリムとラビットならではの肌触りの良さが好きで今年も活躍してくれるはず。

 

もうひとつボーラ―ハットも持っているんですが、それも黒。

バリエーションが足りないので今年もひとつほしいなー

 

というわけで、【HAT MAKES A MAN】という男前クールなコンセプトで国内生産にこだわっているハットブランド「Mighty Shine」のオーダー会があります。

 

f:id:hynm_tanimoto:20151029170228j:plain

ナイスガイ。Mighty Shineのルックの一部です。

どんな帽子があるかはココで見てみてください、かっこいいですよ。

 

デザイン、サイズ、素材がオーダーできます!

世界でオンリーワンのハットが作れます。

 

f:id:hynm_tanimoto:20151029171951j:plain

 

10/30、11/1限定(両日ともに13:00~19:00)で、場所は417のルミネ立川店特設会場にて。

 

11/1は府中競馬場で天皇賞がありますね!

オーダー会だけじゃなくてポップアップストアも開催しています。

既製品もたくさんあるので、競馬場にオシャレして出かけてみませんか??

 

僕はハット被って出かけます、府中へ。

楽しみです、天皇賞

 

大勢のお客様のご来場をお待ちしております!!

 

詳細はこちらで。

 

 

 

たにはる