冬用のVANS

一年通しての自分のスニーカー着用率は95%くらいのはず。

その中でもNBとか、ボリュームがあるものは苦手で一足も持ってません。

スニーカーでも嗜好が偏ってます。

食わず嫌いってこともあるんでしょうが。

 

所有している中でも一番気に入っているのはVANS。

スタイリストの先輩にハワイ土産でUSAのVANSをもらってから好きになりました。

その時もらったモデルはERA。

その他にもAUTHENTIC、SLIP-ON、OLD SCHOOL、SK8-HIなどを持ってます。

今日もSLIP-ON履いているし。

 

こないだリリースされたTHE NORTH FACE×VANSはかなり魅力的!

まだ実物を見てないのですが、早めに手に入れたいですね。

 

で、冬用のVANSとは??

 

f:id:hynm_tanimoto:20151110150548j:plain

アッパーがウール。

 

なので柔らかくて履きやすい。

ちょーど欲しかったモデル。

 

f:id:hynm_tanimoto:20151110150908j:plain

ハイカットもいいけど、今の気分はローカット。

 

国内では417 by EDIFICEのみでの取扱いの希少モデル。

通販でも買えますよ。

 

この冬はこれとTHE NORTH FACE×VANSで過ごしそう。。。

 

 

 

 

たにはる